マトリョーシカあるいはゴーストプロトコル


箱からカーブド疑惑は開梱してみて氷解

外箱の中にもう一回り小さい箱が入っていて

そのせいで外箱に反りが出たと言うこと。

一安心

で、早速組み立て作業

外枠を造ってからファブリックを貼ります。

テンションをかけながら

外フレームにはめ込んでいきます。

できあがり!

大人数で作業したので早く出来ましたが

一人では無理なんじゃないでしょうか。

ここからは手慣れた作業で投射

片側のピントが合いませんが試写なので適当にすませます。


こんなん出ました〜

ゴーストプロトコルはとても面白かったのですが

レミーのおいしいレストランの監督作品だからかなぁ)

ダークナイトのような目を見張るiMAX撮影部分が見られず

その点だけちょっと残念でした〜


hanamushiさん以下、町内会メンバー大変お世話になりました。