dragonfly!

oriさんのご紹介で、pon県の映像系ファイナリスト(若手)

のお二人に、ponのへっぽこシアターの御査証たまわりました。

(ponはトンボさんとこに数年前絵を見させていただきました

絵もさることながら音作りに感銘を受け、ソナスのMINIMAシアターを断念したことです)


臨席賜る前にスクリーン関連を仕上げておきたかったのですが

結果間に合わず。

音的にもアドバンテージのあるウイングを外したままの試聴となりました、



で、まな板の鯉状態のponでしたが




「及第」




ふぅ




なんとか、合格ラインぎりぎりのお許しを戴きました(笑



4k2k対応の課題とか、問題山積ですが

どうか、お見知りおきを〜