かなりゆるやかに完成に近づきつつある音の書斎3

おおおおおお



やばっ(汗





ちょっとまずいことがおきたけれど


それはおいといて


順調に完成に近づきつつあるponの音の書斎


(スクリーンを収納するボックスですが

一応演台を兼ねています

のために、桟で補強するのだけれど、木の角材では重すぎます


ってことで補強はアルミに)


サイドの蓋

ちょっと塗装がはげかかっているところに

アルミの桟が付きます



桟が付いて、蓋の塗装で「出来上がり〜」と思っていたんだけれど

スクリーンにも一筋

・・・・・

・・・・・


どうもスクリーン背面の補強材がスクリーンにあたって傷をつけている模様


・・・・・

・・・・・

8z9さん

s0s


・・・・

(7日1時から、GIGA兄さん達が明日日にきますのでそれもよろしく〜)