花冷え

スタッフ研修会

天気が良かったら、花見でもしようかと思っていたけれど

かなりな花冷え


こうひいやの薪ストーブで暖を取ります


ここのコーヒーは深煎りでおいしいですよ

スタッフひとり遅刻してきてくれたので

たっぷり無為なひとときを楽しめました〜

(せっかく末法灯明記の話をしてあげようと思ったのにね(笑)


ところで、薪ストーブっていいよね

遠赤でとても暖かいし、癒される

(wooさんとこのスモーキンのは、真冬でも汗ばむほど温熱効果がある)

ponの音の書斎は、空調二台とストーブで冬場は凌いでいるけれど

(+火鉢)

やっぱり底冷えする

薪ストーブってのはちょっと大げさだけれど

一度エクスクルーシブさんとこで話題に出たペレットストーブ

前々から導入したいと思っていた。

(いまは予算がないので無理なので、次のシーズンにね)


導入できたら、ストーブ見張り番いらなくなるね〜