BROWNRICE

メシ喰わないんでパワーが出ないぞ

今日は天気が良かったので、電動アシスト自転車ポタリングに出たんだけれど

20km過ぎた当たりからお腹が空くんだな。

最初、ぴっかぴかのロードバイクにフル装備で乗った

みるからに初心者の兄ちゃんに抜かれた時は、「ふん」って感じだったけれど

(一生懸命漕いでいたからね)


同じく、電動自転車を漕いでいる爺さんに抜かれた時は

ちょっとショックだった。

(こっちは、平地充電モードだぞ、って心の中で言い訳していたけれど)


最後に、長身でスタイルの良いロードバイクの姉ちゃんが

悠然と軽やか〜に漕ぎながら、あっという間に

過ぎ去った時は愕然とした。


げ、玄米でも食べてパワーつけようかな。