パソコン購入

パソコンを変更しました。

NECLaVieFUJITSUの何とかいう機種でwindows8が入っているらしいです。
私、パソコンに詳しくないので全て友人に設定をお願いしました。

以前のVistaよりも速いです。
で、新しいオーディオネタはないのですが、写真など撮り載せてみました。


スピーカーの配置はこれが最終形になると思います。(多分W)

アナログの設置場所も結局この階段下場所になりそうです。


今年は10月17日に初めて薪ストーブに火を入れました。(中略)

(ponとこもストーブ導入を考えています。

現在機種選定中ですが

絞りきれません。)


オーディオも人生も、現在出口が見えません!!