肝いり

今シーズン、町内会ふぐツアーは見送りとなったけれど

oriさんの肝いりで、近場で一席設けていただいた。


皆、お腹いっぱいになったところで

本日のメインイベント会場へ移動します。

そこで待ちかまえていたのは

カウンターポイントSA4×4台で

美音を奏でる驚愕箱!

(後ろに見えるのがぼうちちさんのSA4

日頃余り使わないので、ここに常設されるそうです

太っ腹ですな)



「これはもしかして、W○○さん(←伏せ字)とこと肩を列べるサウンドではないか」

とぼうちちさん。

「いやいやW○○さんとこは、○×▽※で、?/▼□だから、・α◎じゃないか」

とはなむしさん。

「ここは大番頭さんのコメント待ちだ」

と一同


ponも今回思うところが多く、

強いて言えば

「やはりoriがらみは鷹来屋に限る」

ってとこかな(笑