コールドプレイ

ちょっと本屋でPhilip Horkyの詩集を探していたんだけれど

みつからず(笑

しかたなく地下にあるレコードショップで

コールドプレイの新作アルバムを購入。

ところで、コールドプレイって

ponの中では、

ボーカルのクリス・マーティンの姉さん女房が

大好きなグウィネス・パルトロウなんだよな〜

ちっ

ってぐらいの認識しかなかったけれど

静寂の世界


(なんでこんな邦題なんだ〜ってモンクいったら

「ちょっと頭に血が上っただけ」だってさ)


っていうのを聞いて認識を変えた。

真面目に、しかもメロディアスに曲を作っているんだよね〜

なかなか心にしみ入るものがあるのだ。


で、5作目のアルバムも購入にいたるまで

公私にわたりすっかりファンになったのだ


(って、最近グウィネス・パルトロウと別れたからだろ)