今日の一枚 シビルシェパード"マッド・アバウト・ザ・ボーイ"

ブラジル週間なので(笑

貧乳、wooさんつながりで

シビル・シェパードのボサノバ

"マッド・アバウト・ザ・ボーイ"

ponのは、1976年米盤で、

その年、タクシードライバーにも主演している。

彼女が一番輝いていたときだ。

(「ボサノバ知らず」のスタンゲッツが一生懸命演奏で口説こうとしていたんだよな)

ゲッツの演奏はうざいが、歌はクールで(録音は良い)、夏おすすめのレコード。

確か、最近、どっかが復刻盤出したんで、結構あちこちで眼にするようになった。



ところで、テラシマがタクシードライバーの最後の場面について

スリードしていたけれど

スコセッシがそんな上っ面な演技をさせるわけがない

「女心が分かっていない」のはテラシマの方なんだよね〜