all you need is

Beatle Jazzから"all you need is love"

ゲストのトゥーツ・シールマンスやponの好きなジョー・ロバーノの演奏もすてきだけれど

ベーシスト、リチャード・ボナのボーカルには参ったな(笑

「お父さんの好きそうな本見つけたよ」

と先日pon上娘が貸してくれた本

本屋で小畑建(デスノートとかバクマン作画家ね)の名前を見つけ

試し読みして面白かったそう。

原作は桜坂洋ライトノベルなんだけれど、ハリウッドで映画化された

作品だ。

ponははじめてライトノベルってのを読んだけれど、なかなかしっかりした内容と構成だ。

しかも題名がしゃれている

"all you need is kil"

(なんか殺せんせーへのオマージュみたいだもんね)

んでも、トム・クルーズ主演で映画化されたら

なんで、Edge of Tomorrow になったんだろう

しまいには Live Die Repeat になったし

これじゃ邦題が

『輪廻転生』とかなってしまうよね(笑