八月のおうちご飯(笑

日頃、ponとこの食事は、各人それぞれで

食べる時間もまちまち

盆月は親戚がどどっ集まるので

食卓がいきなり豪華になる

写真はスペイン料理の日

おこちゃまがいるので本格的にはできませんが

町内会たこ焼きパーティ用に購入したプレートで

とりにくパエリア

(ponはお焦げのところだけをいただきました)

アヒージョ

これもおこちゃまがいるので余りニンニクは効かせていません

他にもみっちゃんおもたせの中津からあげとかいろいろあったのですが

食べるのに忙しくて写真を撮っていなかった


たまにこういう大人数での食事は、準備、調理、後片付け等々こどもたちの教育上よろしいかと思うのです