従妹のゆうみちゃん2


再び登場である。


バニーガールに扮したゆうみちゃんの写真がある。


ここに掲載したら、ebaponは殺されるだろうか。



うーん、どうしよう。





(写真は BEVERLY KENNEY SINGS FOR PLAYBOYS ジャケットより)


前に遊びに来た時、スポーツジムに一緒に行った。


手足がすらりと長いゆうみちゃん。


ストレッチ体操をしていると


エアロバイクをこいでいる


男性陣のピッチがゆっくりになる。


ストレッチが終わると


おもむろに



(漫画 望月峯太郎『万祝』より 大和鮒子)


たすっと立ち上がり、空手の型を始める。


「オッかっこいい」


男性陣から「ほっ」っとため息が漏れる。



で、蹴りの練習。跳び蹴りや回し蹴りの練習を始める。


何故か男性陣は伏し目がちとなり、


エアロをぎしぎしとこぎ始める。


ゴッド姉ちゃんである。




ゆうみちゃん、はやくいい男を見つけな!




(漫画 望月峯太郎鮫肌男と桃尻女』より

 映画版も面白かったです。

 浅野忠信の鮫肌もなかなかで、原作にないキャラ

 殺し屋役の我集院達也(若人あきら)の迷演ぶり?も

 注目です)