ebaponより愛をこめて おかえり さえこ



ボンゾの話題が出たので、ツェッペリンが聞きたくなった。

3rd盤ってこともあるけど、音も演奏も抜群。


MINIMAを聴くときは、やっぱりエスプレッソ。

ところがエスプレッソマシーンの故障で長く、こいつで我慢していた。



鉄のクラウス、エーベルバッハ少佐のように

ネスカフェ・クラッシックを飲む。(少佐はゴールド・ブレンドだったっけ)


ん、待てよ。

少佐は、ツェッペリン聴かないよね?

嫌いだからでなく、



(写真 『エロイカより愛をこめて11巻』より)

この二人を思い出すから。

(少佐は別にボーナム君は嫌ってないけどね)


ところで、サエコが帰ってきたんだもんね。



おっピッカピカじゃん


で、



うーーん、クリーミー

カフェインが脳みそにキターーーーーー!


よーし、久々に勉強するぞ、発表も近いし


(って、いったいどれだけ勉強してなかったのか、ebaponよ)