かえるくんの休日 子供篇


昨日の研究会。移動中、コンビニで思わずビールを買いそうになる。

今日から昼から飲めないのだ、とエビアンを買う。


ボヤッキーn川君から、どうせ怪しげな島で玉(XTC)でも決めてきたんだろー

って言われちまった。




実は、子供の面倒でよれよれだった かえる父さん


ふう


子どもたちの朝はまず



アーチェリーと



空中ブランコ


ダイの大人でも、膝が震えるのだけれど、慣れっこの娘は

スタッフと「明日帰るんだ〜」なんて雑談している。



海では子どもたちにニモを見せて


プールではかめになる



中日に休養も兼ねて島の中央の市場に行く。


ebaponの目的はこれ



日本最南端にあるジャズ喫茶




すけあくろ




おおおおお