父の日

皆様おはよう御座います(苦笑)

昨日は父の日で御座いました。

法務の関係で夜8時頃帰宅しました。

ちょうど子どもたちを寝かしつける時間でしたので

布団に入ったら、そのまま一緒に眠り続けてしまいました。



ただいま午前三時


うーーーーん。

微妙な時間ですね。


何をしようかな?

夜間は、電源事情が良く

レコードを聴くにはとても最適な時間帯です。


(余り大きな音でオーディオはかけることができませんが。)


Sahib ShihabのSummer Dawnでも聴きながら

(ちょっとうるさいのですが)

本を読みます。

何を読もうかな。


村上春樹の新作を読みたいところですが

まだ買っていなかった。

残念

dawnつながりで、春樹といえば





これだ!



木曽路はすべて山の中である」