小悪魔のしっぽ

wooさんとこの秘密基地も完成間近で

すでに薪ストーブが部屋を暖め始めているとのこと。


pon家も薪ストーブを囲んで家族団らん


ってのは遠い夢かしら。



朝から怒声が飛び交うpon家


小悪魔は



  ↑ こいつだ !

(pon下娘)


最近ちょっと反抗期で


またいたずらを始めた。


今日も、pon上娘とその友達等と遊んでいた。

床屋さんごっこをしていたらしい。

そのうち、お姉ちゃん達の目を盗んで

自分の前髪を一房

はさみでばっさり。



「か、髪をアップにできない」


と家内の悲鳴


「バ、バレエの発表会があるというのに」


・・・・・


酷く怒られながらも

「にかっ」と笑うpon下娘。


うぬぅ〜


こいつの尻にはもしかして



悪魔の尻尾が生えているんじゃないか!



うーーん。この一年は

pon馬鹿娘二人に振り回される予感が。

(町内会はboo who? wooさんに振り回される予感が・・・)

ともあれ



ことしもよろしく!



ピース