レキシントンの幽霊

昨日、pon寺墓地の灯籠立てをしていたら

どうも熱中症にやられたのか

身体がだるい。

今日は、はやめにお参りを終え、

終日、書斎のソファに沈み込んでいた。

少しからだが楽になってきたので

村上春樹の『レキシコンの幽霊』を再読し始めた。

(夏はやっぱり幽霊モノだよね)

と、mamboさんからメール

どうもレコードを探しているらしい

探しているのは

この「Stan Getz '57」の元盤とされる、

Norgran MGN-1087「Stan Getz '56」

できれば現物が欲しいそうだけれど

無理ならば、レーベル等を撮影したいそうだ。

(町内会メンバーで情報をお持ちの方、是非ご一報願います)


ところで、「レキシントンの幽霊

1940年代から60年代にかけて完璧なジャズレコードコレクションをお持ちだそう。

たぶんそのなかに件の一枚はきっとあるだろう。


mamboさん、ハルキさんに訊いてみたら?