花火大会

ふぅ

やっと打ち上げ筒の設置が終わりました。

明日は町内会恒例の打ち上げ花火。

今年は6000発上げます。

(なんとフィナーレは3000連発)

これは尺玉用。

大会費は、悪徳商人はな虫さんのポケットマネーでまかなわれますので

参加費無料です。

(ただし定員10万人までです)





悪徳商法の一例

金持ちの老人に気前よく只でプラズマディスプレイを進呈するはな虫さん

で、

サラウンドをすすめる

もちろんすすめるスピーカは

Bowers & Wilkins 802 Diamondクラス

パワーアンプもゴールドムンドのテロス級(モノラル)


「じいちゃん。これからサラウンドは

N○Kの勧める22,2チャンネルなんだよ」


「おお天下のN○Kがそういうのなら間違いない」



と802を22本お買い上げ

アンプも22個


「じいちゃん、これからはエコの時代だよ」

と8Z9さんに邸宅の屋根全面(500坪)に太陽光発電を設置させる。


ぐるりと22台のSPに囲まれるじいちゃん


羅漢寺におるようじゃ」


「じいちゃん、それはありがたいことだ。

偉い坊さんを呼んでさっそく供養しなくては」

ponの出番

・・・・・

(ちらこさん、ponの頭は暑気にやられているのです)