VA分離問題


ヴィジュアル系とオーディオ系の分離問題で頭を悩ましている。

なかなか答えが見つからないでいる。

映像系の核となるプリアンプは、アキュフェーズのCX260

これにoppoを繋げて、ヴィジュアル系SACDマルチ

SACDはアナログ、CDはデジタル接続)

をまかなう。

パワーアンプは、マッキンを使うけれど

娘達が映画を観たり、研修会で映像資料を観る時は

カインの5chアンプを使う予定。

一方オーディオ系の核となるのは、C20

(これにumekichiさんが欲しがっている(笑

PHILIPS LHH2000を繋ぐと最高なんだけれど

これを凌駕するSACDマルチプレーヤーをponは知らない。)

これで、アナログ系全てをまかなうのだけれど

(ついでにいうと、SACD3チャンネル再生もします

これまた厄介)

問題はその設置場所。


当初は二カ所に分散させて、システムを構築する予定だったけれど

どうも一カ所にまとめ上げなければならないようだ。

(スピーカー側には何もおけないことが判明したからね)


さらに厄介なのは、例の秘密兵器をどこに置くか

ってことで

この話になると

なぜか、町内会のメンバーはすーーーーっといなくなってしまうんだよな。

なんでだろ?