VA分離問題2

このウイングは固定式ではなく、扉になる。

押し開くと、そこにはパワーアンプが置かれており

アナログを聞く時は、ネットワークに付けられたスピコンをつかって

アンプをAV用のとつなぎ替える

ってのが当初の計画。



結局、スクリーン設置問題で、計画は見直し。

どうもそこはデッドスペースになりそうだ。

IPCシャラーホーンはIPC系統でならそうと思ったけれど

ことごとくebayで敗れ去ったpon

まあ、ここはオーソドックスに

ALTECのパワーアンプでならそうと思っている。

(プリはいいのが見つからないので、

マッキンのC8を使う予定。)

んで、問題はモノラルシステムを例の秘密兵器も含めて

どこに設置するかってことなんで、spケーブルの問題も併せて

悩むところなんである。


RYOさん、良い案があったら教えて下さ〜い!