ちょっと失敗

長年愛用していたプリンタ

EPSON PX4000PX

顔料系のはしりなんだけれど、昨年末に壊れた。

黒インクが出なくなったんである。

修理に出そうかと考えたけれど、代替機が無いと困るし

修理代もかさむ。

んで、思いきって近くの家電ショップへgo!

・・・・・・

んん〜

買うつもりのない染料系のプリンタを買ってきたぞ。

もともと、px4000の後継機種

px5500かpx5600買う予定だったんだけれど。

5500がなくて、5600だけ店頭にあって、

ponの予算より、1万円高い。

必死で値引き交渉したけれど負からん。

・・・・・・

ふと横を見ると、同じEPSONのPM-g450がとても安い値であった。

「これ、どう?」

「写真をプリントしないのならお勧めですが、お客様はデジ1の印刷(A3)で使用なさるのでしょう」

「いやただのデジカメなんだが」

「ああ、ならばこれで問題ありません」


なんかちょっと傷ついて、買ってしまったではないか


・・・・

インクは6色なのね

モノクロノズルは一個(90)なのね

はぁ〜

ダブルでばりばり印刷できないのね

はぁ〜

px4000修理しようかなぁ〜