インフル 四日目

リレンザに薬を買えたせいか、今日はぐっすり眠っています。

明日にも熱が下がりそうですが、水曜日の「節分」行事には参加できそうにありません。


下娘が頑張ってくれたので、インフルはうつることなく

無事に上娘はピアノの発表会を終えました。

一年かけて作曲し、演奏の練習を積んだ発表です。


小三にしてグランドピアノをモノともしない力強い演奏をします。

身長は高学年並み、体重は、言うと怒られますが

手も連れあいとほぼ一緒。子供が届かない和音でも苦もなく弾けます。


これで、スキルがあったらピアニストになれるんだけれどなぁ。

せめてもっと練習してくれたら。

ぶつぶつ

とはいえ、まあ頑張ったので

帰りに寄り道して

ponの隠れ家、「ばんじろ」でロイヤルミルクティを奢ってあげたのだ。


おいおい砂糖4杯も入れるなよ。