落下原因判明

最近、ponの身の回りの必需品がよく壊れ、買い換えに大忙し。

(ノートパソコン、空気清浄機←これは花粉症なので欠かせない、ヒーター、加湿器などなど)

先日壊したデジカメも無いと困るので、すぐにアマゾンに注文

すぐに後継機種が届いた。

(ちょうど、新機種「HS20」が3月発売らしく、「HS10」は底値だった

基本性能は余り変わらないらしいので速攻ゲット!)

ponのやつより、格段に使いよくなっている。

で、液晶画面の壊れたカメラでこの写真を撮って

パソコンにデータを転送すべく、机脇のプリンターの上に

ポンっと置いた。

ずりずりずり

がしゃん

・・・・

滑り落ちた

(写真のデジカメは予備用)


あ、そうだっったのか

プリンターも壊れたので買い換えていた。

前機種は、上面がフラットで物が置けて、落ちることはなかったのだった。

現機種はアールがきつい。

うーーーん、いつもの癖で、置いてしまい、落ちちゃったのね。


なんだかなぁ


がっくし