ごでぃば詣り

ふう、ぎりぎり届きました。

pon父は、老若男女を問わず、とても人気があって

バレンタインデーともなると大量のチョコを贈られる。

んで、いつもお返しを大量に仕入れる。

若い女性には、ゴディバ 老婦人さまへは虎屋の羊羹)

父は昨年なくなったんだけれど、遺影の前にはチョコが沢山供えられている。

ということで、例年通りお返しをする


ところで、今日、ponはデルトロ君のところで会議がある。

デルトロ君といえば最近、新しい奥さんを貰った。

すこぶるこわそうな人なのである

(もちろんお美しいお方なのだが)

で、何か手土産が必要だ。

そうだ、このお返しを一つ持っていこう。


ええと、

ん?

虎屋だっけ

ゴディバだっけ

いったいどっちを持っていけば好いんだ?