これで決定?

ponの書斎の図面が仕上がりました。

といっても前回とは変わりませんが。

(子供室の移動がありました)

これで、話を具体化していきます。

(写真は内容と関係ありません。

今年貰ったチョコで変わり種を紹介)

新しい書斎は、書籍の収納力をアップさせています。

壁面造り付けの棚だけで5000冊はいけそうです。

(まあ、ブックリーダーの時代と逆行していますけれど。)

(京都土産の上生菓子と思いきや)

書斎面は問題ないのですが

シアター面はまだ何も考えていません。

空間的には、アルテックA4を入れるのはぎりぎりで、センターのA5はどうしたモノか?

2D、3D、シネスコ対応のプロジェクターをどうするか

スクリーンをどう設置するか

問題は山積です。


そういえば、先日、3D試聴会が町内会で開催されたそうですね。

ponは見落としていました。

当日、ぼうちちさんと非双子さんから連絡が携帯に入っていたのですが

電池切れで確認できませんでした。

スマソ


(なんと中身は生チョコ

チカさん。どうもありがとう。

娘さん合格おめでとうございます

因みに娘さんは、町内会の新年会にきた子だよ〜

テニスが上手で推薦で、県立高校入学だそうです)


まあ、ぼちぼち計画を立てていきます。