試聴会余話


試聴会の一週間前ぐらいから、エッジが固くなったウーハー対策で

いろいろ音楽をかけ続けた。

さすがにCD交換が面倒になったので、DVDプレーヤーを使っていたこともあって

映画を流しっぱなしにした。

(今回はタランティーノ特集

レザボアドッグスやデスペラート、キル・ビルなんかをね)

ウーハーもこれで、こなれるだろうと大きめの音量でかけ始めたら、

びっくり


いやはや、声がリアル

さすがV.O.T.Tなんだな、と改めて再認識。

調子に乗って『宇宙戦争』を大音量でかけ流していたら

連れあいから、「(不気味で)本堂にいけないじゃないの」と怒られてしまった。

リアのオートグラフ。

(試聴会当日、誰からも気づかれませんでした)


ところで、試聴会には、pon県の映像系大御所二人が参加する予定だった。

ご存じ、トンボさんと、中津のm先生

どちらも三管PJ使いなんである。

当日、残念ながら急用でみえられなかったけれど

本当は、VOTTの感想を聞きたかったのである。


ちょっと残念


(近いうち、実験的に200インチシアターをしてみる計画なので

遊びに来てね)