驚愕賽銭箱

昨日の「おばけ水族館」に出る

黒い影の正体はすでにおわかりのようにアザラシ君でした。

(とてもユニークな一連の動作をしますので、ぜひ「うみたまご」に遊びに来てね)


んで、話は一昨日、町内会では

驚愕賽銭箱とか言われている「BigBlock」のユニット換装等の作業が行われました。

pon達が行った時には、すでに片チャンと、ドライバー段(JBL2440)の換装は終わっていました。

残りの作業は、GAUSS 5831の左右入れ替えです。

ウーハー四本とも連番でしたら、問題なかったのですが

二組の連番を交互に着けていました。

ところが、ヨハネスさんがブログで、ダブルウーハーは、入れ子にせず必ず片チャン連番で接続することが望ましいと仰っていました。今回のドライバー段の換装作業とあわせて実行した次第です。

作業が終わると、いつものように怒濤の宴会

このあと、大番頭さんがゴッドハンドをフルって

アンプの換装をしましたが、

そのころは、ponはすっかりへべれけで、なにも覚えていません。