Tooth fairy

pon下娘も乳歯が抜け始めた。

トゥースフェアリーさんが遊びに来るので

ボックスを手配しなくてはならない。

pon上娘とおなじシリーズを買おうと思っていたけれど

ちょっと困った問題が。


連れ合いは抜けた歯一本一本を

抜けた場所と抜けた日付を記した紙でつつみ収納していた。


それでは、容量オーバーで、もう歯が入らなくなっているらしい。


ということで、何か良いトィースボックスはないかと探したら

ちょうどよいものがあり早速注文

ちょうど枕の下に置けて良い感じ。

開けてみると

ちゃんとアドレス、デート付き。

これは便利!



んで、使わなくなった「ぞうさん」は

ponの抜いた親知らずでも入れておくことに。