ebaponノアになる


(画像はwikiより 
  ponはwikimediaをよく利用するのでちょっと寄付しました。
  すーさんからお礼状が来たよ)



ponもノアになりたかったな。

(ひげ面だけは似ているけれど)

そして方舟に乗りたい。

んだけれど敷地が足りなくて半分しか方舟ができないようだ。

しくしく

そう、話は

長岡さんの方舟

48畳もあって、これなら

A4だろうがシャラーホーンだろうがバスビンでも余裕でおける。

200インチのスクリーンもおけるしね。

(三管は下ろすけれどね)

んでも現実は厳しくて、ponの音の書斎は半分の大きさだ。

片肺飛行ならぬ片肺航行だな。

積み荷を半分に減らさなくてはならないかな。

本も半分にしようかな。

整理が大変。