タコ八娘 二階級特進!

pon下娘、水泳教室での進級試験。

潜りました!

無事浮上!

タコ八 赤クラスを飛び越して

青クラスへ進級!

よくがんばりました

ということで、ご褒美にタピエスに食事に行きました。

残念なことに食事は来春からだそうです。

(お腹すいた〜)

珈琲はトラジャとモカ

どちらも美味しいです。

ケーキ(ガトーショコラ)もほどよい甘さでとてもおいしい!

テーブルや椅子、家具類は田主丸のデザイナーの作品で統一されています。

音楽はシスコンでしたが

ギャラリーも併設されて、ご主人の物腰も柔らかく

心地よいひとときを過ごさせていただきました。

(その後、ダッシュで食事に行きましたが・・・)