おやじっち復活!


どうも「たまごっち」生誕15周年を記念して

おやじっちが復活するらしい。

・・・・

ってこれ、ponに似ているな

・・・・

15年間ってことで

さすがにたくさんのキャラがいるな

(ほとんどponは知らない)

話はpon下娘がゲットした「たまごっち」

正式名称は

「たまごっち iD L 15th Anniversary ver」

というもので、pon母から贈られたもの。

pon上娘の持っているのと

機能的な違いは無いようだけれど

キャラ設定がずいぶん違うらしい。

上娘もうらやましそうで、下娘はとてもうれしいようである。

「遊び方教えてあげるね」

「うん」

と殊勝にレクチャーをうける下娘


んでも、上娘のいない時、「たまごっち」を持ち出して

遊び倒してたんだけれど

・・・・・・

まあ、仲良く遊べそうで結構結構


「おやじっち」できたら教えてね〜