懐かしの“浜辺のビーチボーイ”


8z9さんが陣頭指揮をとって

がんがん前工事を進めている。

来春そうそうに本工事に入り

四月中旬までには、音の書斎はできあがる予定だ。


んでも、まだメインのスピーカーが決まらないpon。

センタースピーカは不動のA5なんだけれど

フロント2チャンネルA4はあきらめた。(一度入れると二度と出せないからね)

とりあえず、窓から出せるサイズのスピーカーを物色しているpon


と、

懐かしの

Western Electric BEACHMASTER Horns

が出品されているではないか!


これって、mamboさんと知り合うきっかけになったものだ!


懐かしいなぁ。


7つの Western Electric D-173246 speakers が入っていて

6個はコンプリートだそう。

バラでほしがるひとが多いみたいだ。


mamboさん、現在1000ドルだよ〜