教えて、mamboさん

おお、パラダイス山元さんも、ponと同じく

小学校三年生の時から、mamboさんにはまっているのね

おどろき!


ところで、話題は「音の書斎」

スピーカーの問題はだいたい片付いて

あと一セット、購入すれば準備OKってことになる。


問題はスクリーン

もちろんカーブドを導入するのだけれど、頭を悩ましているのは設置方法

モノリスシアター

http://monolith-theater.net/hal/

ぐらい天井高があればワイヤーでつればいいのだけれど

ponとこは天井が低いのでこのては使えない。


(ぼうちちさんのアイデアは床下収納で、これはまあ可能性はある)

ponのアイデアだとスピーカを天井に設置

(天地逆にしてね)

これだと、床上にスクリーンおけるしね。

んでも視覚的にダメかな



mamboさん なにかいいアイデア教えて頂けませんか〜