Je Veux


このZAZって娘、いいね

ストリートあがりなんで、訴求力がある。

シャンソンやフレンチポップスの型にはまらないなにかがあって

聞き慣れたナンバーも新鮮に聞こえる。


私の欲しいもの Je Veuxなんてぜ・ん・か・い〜
(なんかpon、イッコーさんみたいになっている)


音楽的素養、素地もしっかりしていて

「二十一世紀のエディット・ピアフ

ていわれている。

んでも、本人はあまり聴いていなかったそう

(↑おいおい)

最初、CDアルバムを聴いた時は、

「佳作だな」

って思ったけれど、youtubeなんかでライブ映像を見ると

ぐっとくるものがある。

ライブパフォーマーなのかなぁ


ライブがあったら是非いきたいけれど

お客いなくてもしっかり歌っていいアルバム造ってね〜