スイーツ!


pon上娘が、バレエ教室で大の仲良しだったshihoちゃんと

料理教室に通い始めました。

(はじめは、ケーキとか、パンとかだそうです)

30回分のチケットを購入し、三年間、いつでも参加できるシステムで

今回は二回目。

前回はほくほくお芋のチーズケーキでしたが


今回は洋なしのタルトでした。

子供の手作りなんで、ponはチートデー

美味しくいただきました。

ところで、件のコトリ・カフェ

ponツル村には、毎週木曜日限定でオープンするそうです。

先日、下娘といってきました。

キッシュは残念ながら売り切れていましたが

下娘はイチゴジャムたっぷりのミルクを堪能

次回営業が楽しみです。