魔法のお皿

町内会の三種の神器が揃いました(笑

オーディオシステムは未完成ですが、町内会遊び場としての遊具は揃いましたね。

非双子さんご提供の「魔法のお皿」で

さっそく、鷹来屋のお魚を調理

なかなかいけますが、さすがに臭いが

・・・・

まずsakeセラーを兼ねる冷蔵庫を

人目のつかない場所へ移動

(この作業は絶対ぼうちちさんには不可能)

音の書斎には、クーラーボックスの代わりに

小型冷蔵庫を設置。

(通常電源オフ)

「まかない」専用のレンジ

冷凍食品など食材を厳選していきましょう



設置後、

BGMはポール・マッカートニーの

KISSES IN ON THE BOTTM


スタジオキッズの山本耕司さんが

「ケツの穴にキッス」

とか訳したんで

ちょっとイメージが

(良いアルバムですよ〜)