ebapon、鉄男になる


現実逃避するpon

ホテルの一室に籠もって

大好きな鉄道を


ってのは冗談で、朝一の新幹線で帰らなくてはならなく

代理店に、新幹線乗り場に一番近いホテルを頼んだら

ここを勧められた。


このポジションで、乗り遅れは考えられないな

んでも、駅構内にあるので、11:45に施錠されてしまうシンデレラ状態ってのは

ちょっと辛い(笑

京都でちょっとしたお祝い

二次会は、パーフェクトサークルさん行き付けの店に連れて行って貰った。

って、ここは・・・・

あれー、(旧)大和屋質店!

時間があれば、ponは、HANAYAかYAMATOYAに行こうかと思っていたところ

まさか、その一つにいけるとは〜


実は、前回、HANAYAさんにいったとき、質屋の子たちが来ていた

どうも、店をリニューアルするとか、なんとか言っていた。


ビルごと立て直し

けっこう、こぢんまりした、くつろぎの空間になっていますね〜

どっかでみたspが