げんだ・いずみ

なぜ、原田いずみは

「はらだ・いずみ」ではなく「げんだ・いずみ」なのか?

(いえいえわたしは「野田ともうします」)

前作で聡子(深キョンね)は、28年前、4歳の時、尊属殺人犯に誘拐され

監禁される。

その罪の背景や原因は、とても見やすい構図をとっている。

ある意味で使い古されている常套の「犯罪」だ。

(ponが初めて認知したAKBのメンバーはこの娘)

主人公、杉村の4歳の娘は人格障害者「原田いずみ」によって監禁される。

その罪は、北見のいう「普通」の人の犯罪で、それはとてもわかりにくい不条理なものだ。

(「自分探し」とかね)

まさに、「げんだいずみ」→現代の罪(?)だ。

だったら「源田いつみ」とか「玄田いつみ」の方がいいじゃないか

だって。

それじゃ、みえみえじゃないか。

88倍の競争に勝ち抜くことは出来ない。

「原田いずみ」ってみれば

「はらだいずみ」

「パラダイス」って感じでみんな騙される(笑