ぬりぬり様

ぬりぬり様ご一行がお見えになったぞ

ぬりぬりさんと、元祖ぬりぬりさん、それから、血ぬりぬりさんと

ぬりぬりぬりぬりぬりぬり(6ウエイ)さんだ。

「音の書斎を見せろ」とぬりぬりさんが言うけど

なにか塗られるといやなので

「どうぞ、どうぞ、ほらここから見えるでしょう」

と二階を指さすと

とても怒っていました。

ちょうど、パイオニアさまが

お年寄りを集めてマルチ商法をしていたので

そっちに行ってもらいました。

「これが今時のラジオですよ」

と説明するパイオニアさま

「そんな小さな画面はわしには見えん」

といわれると

「はい、そんな方のために

今なら、ビデオカメラと

プロジェクター

それに、ポータブルスクリーンをもれなく

おつけしています。


ほら大きく見えるでしょう」


「ラジオなのに音がでないじゃないか」

「はい、そのためにはこのスピーカが必要です」

「ここからは、hanamushiさんよろしくお願いします」