秘密兵器

試聴会前日

秘密兵器を仕込み

巧妙に隠蔽作業を施し

(当日、hideさんが仔細に検分したが見破られなかった)

準備万端

「ちょっと音像が高いなぁ」

とhanamushiさん

どうも視聴位置にあるFSMのリクライニングソファが邪魔をしているらしい


で、思い切って左側へ動かすと

さっと音場が開かれ、重心が下がった。

この音の変化はいつもぼうちちさんが帰った後に訪れていたが、

まさか、このソファーも邪魔をしていたとは。

(まさにぼうちちさんの呪い)


で、試聴会当日

ぬりぬりさまご一行をそっと音の書斎へ案内し

視聴しようと思っていたんだけれど

十人ぐらいなだれ込んできて、

元の木阿弥(笑


しまいに左側のアンプからノイズが出だした。

はぁ

(ぼうちちさん曰く「umekichiさんの呪い」)