KIRKLAND

KIRKLANDといえば、ponとこのエスプレッソ用豆の定番

コストコで販売されているけれど、通販でもちょっと割高だけれど

購入できる。

もう一つ、ponとこの定番となりそうなのが

このHousehold Surface Wipes

これ便利なんだけれど、通販では見つからない

残念だな〜と思っていたところ

pon姉が送ってくれた。

(豆もありがとう)

特に便利なのがトイレ掃除

一枚でぴっかぴか

「トイレに捨てられるしね」

とpon姉連れ合いが言っていたのを思い出す

すかさず

「えっ捨ててるの」とpon姉

「えっ捨てて良いんだよ」

確かに裏の絵表示をみるとそんな感じだ。

でも、注意書きをよく読むと小さな字です「捨てないで下さい」と書かれていた。

「・・・今まで捨ててきて大丈夫だから

捨てても大丈夫だ」

と力なく抵抗するpon姉連れ合いの「くまさん」であった。