いじくり回されていました2

oppoを使ってFLAC再生中

少年fは現在膨大な数のCDをリッピング中で

ドライブによる音の違いを確認したいとのこと

普通のパソコンでリッピングしたファイルと

多分プレクスターかなんかでとったのと

CDで音質を確かめます。


ってスクリーン立てないと見にくいな(笑

うーーーん

立てると音が悪い(笑


やはり音の違いは大きいですね〜

やっぱ評判の良いCDドライブでリッピングしたほうが良いようですね〜

CD原盤との比較は、スチューダーA730なんで勝負にならなかった(笑


そうそう

スチューダーとフィリップスのライントランスの件だけれど

後者のは写真ではよく分からなかったので

hanamushiさんに中身を見せて貰いました

やはり同じモノでした