ひぃ〜さんのウツボ2 6本指の猫をめぐって篇6

ラジオN・E・B

やあ、みんな今晩は。元気かい?

最初のリクエストはペンネーム「ひぃ〜」さんから「ebapon」さんへ

くよくよして「黒猫のタンゴ」ばかり聴いていないで、この曲で一発決めなさいとのことで

レイジの同名アルバムRage Against the Machineから

第一曲目

Bombtrack

さあ、ponさんも一緒に

"Burn, burn, yes, you're gonna burn!"

おっと、ponさんは敬虔なブッディスト!?

・・・・・・

さあ、次ぎのリクエストを紹介しよう。

ビーチボーイズサウンド・オブ・サマーより

カリフォルニア・ガールズ

おっと、これはひぃ〜さんへのリクエスト曲だ。

誰からのリクエストか分かるかい?

見事正解したら局から素敵なTシャツをプレゼントしよう。


さあ、話がだんだん支離滅裂になってきたようだぜ。

ひぃ〜さんがそもそもなんでウツボなんだ。

6本指の猫はどこへいった。

まあ、そんなに焦らないで。

それでは、困ったときにいつも来てくれる

われらがヒーロー

学園天国さんに登場願おう!



さあ。これでタコ坊主おまいも海に帰れまい

・・・・・・・・・・・

余計ややこしくなってしまった。



話はサリンジャーだった。

(つづく)