アライグマ ラスカルの孤独

先日、今日のための準備会があったけれど

ponは後半法務のため中座しなければなりませんでした。



心持ち急いで、法務を終え、帰宅したら皆帰っていました。


(ちょっとさびしかったのね)


で、

「タンノイとクラッシック音楽の夕べ」

無事に終了しました。


夕刻、またまた法務があって途中抜けなければならなかったけれど

戻っても、もちろん行事は続いていました。


(ちょっとだけうれしかったebapon)



先ほど、最終組が帰路につきました。

(広島からお越しのゴウドさん、無事に帰宅されたのかしら)



寂寞感は残りますが、とても楽しく充実した時を過ごすことができました。


最後は疲れ果てて、大の字に寝てしまった「さっさん」

とても楽しい刻をコーディネイトしていただきありがとう御座いました。





ponは全日程参加できず

今日のことをすべて語ることはできませんが


後日、できる限り皆さんのご意見、ご感想をもとに報告をアップさせていただきます。



参加していただいた皆様、

明日は(今日ですが)家族サービスに専心して


再来週の父の日を心おきなく迎え家族団らんの一時を謳歌して下さい。