タンノイオートグラフ・ミニ誕生

生まれたばかりの「ぼうちち」さん

8.9kgだったそう。

(隣の子は、標準体重で生まれたんだけれど

何故か、「小太郎」と名付けられたそうな。)



すくすく育った「ぼうちち」さん

子豚も、150kgを越えたら出荷されるそうで

娘達も、そろそろ「ぼうちち」さんとの別れを予感している。

(ふたりともアスレチックで身体を鍛えているとのこと)



チーム町内会もaltec210で

150kg超の棺の重さはどんなものかためしている。

(「ぼうちち」さんも、その重さを実感したのだから

ダイエットに励んで欲しい)



(あっ誰がこの写真とっているんだろう)


で、話は altec a4


怪力 ORIさん 8Z9さん(なんと8z9さんは愛機JBL KS-9800を一人で抱えるそうである)
の加威力で、搬入はとてもスムースに。
(大変ありがとう御座いました。お礼は改めて)


さらに8z9さんは秘密兵器を持ってきてくれた。



どんなに重い家具でもこれをかませば、一人で楽に動かせるすぐれもの



で、搬入はあっという間。



ん!?


ponはオートグラフ・ミニ 持ってたっけ?




設置はここまで。平日の夜分ということで

軽くビールを呑んで散会となりました。


町内会の皆様、とてもお世話になりました。

また何よりも、mamboさまこのたびは大変ご尽力いただきました。

これからは、尊師と呼ばさせていただきます。


「尊師mam坊さま!」


と冗談(?)をいっていたら



阿蘇の尊師から第七サティアン建設の指令書が・・・・・


どうする、 町内会

あやうし、 町内会