ペルーの花嫁

(写真は"函館の歌姫"田村恵さん)


話は違うが、明け方にEBAYでバトル

「あれとこれを売って」と取らぬ狸の皮算用で算出した額を

つぎ込む。

んが。負けた・・・


(最落設定してんだもん。しくしく)


で、話は「ペルーの花嫁」


ponは離婚を前提にペルーから花嫁さんをもらうことに。

もちろん、ponはジジイだからそれなりの対価を払う。


(人身売買なのか)


まあ、相手も歳なので

そんなに金を積まなくて良かったが

旅費が高い



ちゃんと来てくれるんだろうか

・・・・・・

(mamboさんの言いつけを守り

ボロの515をリコーン前提で買ったんだけれど

・・・・・)


とりあえずジャンク515を買い集めたけれど

ヨハネスさんのブログ

http://johannes30.exblog.jp/

を読んで

「どうしたものか」

と思案する。


ちょっと無断引用


ヨハネス卿「たとえばペアリングされたものが2組あったとする。
1番と2番、AとBがペアリングされていたとする。

この2組でダブルウーハーシステムを組む時、あなたならどうするだろうか。」



「左右で音色の違いが出るのを避けるために、右に1番とA、左に2番とBなんていう組み合わせをするだろうか。」


ponはそうしてきたんだな。


o塚さんはGAUSSどう繋げたんだっけ?