ipod

夕食後、子供を寝かしつけてから散歩に出るのが日課になっている。

結構土手は風が強く寒いんだけれど、常連さんは皆黙々と歩いている。

その内の何割かは、いわゆるMPプレーヤーをつけている。


ponは歩いている間、何も考えていないんだけれど、

まあ、音楽でも聴いてみようかなぁなんぞ思い始めた。



通常ponは小旅行の時などは、ポータブルDVDを携帯し

DVDや音楽CDを聞く。

(このプレーヤは余り音が良くないので、HEADPHONE AMPを繋げて聞いている)

もしくは、ノートパソコンを持ち歩いてITUNESで音楽を聴く。


ざっとこんだけ入っている。


でも、まさか、ノートパソコンもって歩けない。


で、

こいつを買った。

HDDタイプの奴である。

容量が大きいので、wavでリッピングし直すことにする。



とりあえず、先日買った


ノラとパールジャムから入れようか。