町内会の新年会

きのう、きょうと町内会の新年会。

阿蘇の秘密基地で開催される。


この時期阿蘇の高原は一面雪景色ではないだろうか?


ponのところは


一面、餅景色。


(明後日から報恩講厳修)


ということで、ponは新年会には参加できなかった。


ところで、昨日の新年会は厳寒の中催された分けだけれど、

今回の阿蘇遠征の目玉は、本日、秘密基地への機材搬入にあった。




どうも、北から巨大なスピーカが運びこまれたらしい。


wooさんだから、アヴァンギャルドフラグシップかと思いきや

ヴィンテージモノ。


(いったい何だろう

 BASS BINでは無いらしい)

あわせて、アナログ再生にも取り組むそうだ。


はたして、今日一日でLP再生するまでこぎ着けたのだろうか。



(町内会の皆様、お疲れと思います。気をつけて帰ってきてね〜)