[身辺雑記]ebapon、鋼索鉄道に乗る

花曇りのpon家の休日

久々に鋼索鉄道に乗って花見に行くことに。


お昼ご飯は



老舗のパン屋さんで。


あんパンが大人気で、なかなか買えないけれど

今回はできたてを無事にゲット





(ponはここのチーズパンがお気に入り)


一杯パンを買い込んで、


さっそく鋼索鉄道に乗ります



近付いてきました。


猫バスみたいですね



乗り込みます。


出発時には「にゃーお」と鳴きます。



どんどん登っていきます


途中で



いぬ君とすれ違います


(「名前はまだ無い」そうで募集中 猫も)



随分高いところに着きました。


桜も真上から見ると何か変です。


pon家も桜の木の下で美味しそうに食事をしています。



ってどこにいるのでせう


・・・・・



おお、いましたいました


美味しそうにできたてのパンをたべていると


思われますか?


実は


場所取りをして


ちょっと


あひるの競走


にうち興じている間


しくしく


できたてのパンをカラスにあらかた食べられてしまったのです。


しょうがないので

家族は持参したバナナとお菓子で


「カンパーイ」




しくしく