タピエス

タピエスっていっても

別にバルセロナに行くわけではない

(ってwooさん行くんだよね〜うらやましい)


ご近所喫茶探検隊なんである。


法務の間、ちょっとコーヒーを飲みに行けるところを探している。

門前のパン屋さんがなくなってから行き場所が無くなってしまったponなのである。


しくしく


前回、hanamushiさんといった喫茶店はちょっとマスターの愛想が悪いので×



んで、今回あたらしい店がpon寺の近くにオープン

ponもだいぶ世話になった外科病院の住宅部分を改造して出来た喫茶店である。



くつろぎのひとときを

音楽と絵と

コーヒ etc

・・・・・

コーヒってのが渋いね

「珈琲」

って感じだよね


絵のコレクションも期待できるし

「音楽」ってのが一番気になる。


hanamushiさん非双子さん

今度行ってみませんか〜